MENU

Y!モバイルでお得にiphoneを使おう

自分の好みの機種を選んだキャリアで使えるのが、格安SIMカードの魅力でもあります。Y!モバイルでも他社のスマホを利用することもできます。特に最近人気のiphoneでは、どの機種がY!モバイルで接続することができるのでしょうか?

 

Y!モバイルで使えるiphoneやプランは?

Y!モバイルで使えるiphoneはこれ!

  • SIMフリー iPhone 5S
  • SIMフリー iPhone 6

 

いずれの場合も構成プロファイルのインストールが必要であるものの、すでにY!モバイルで接続できています。nanoSIMを挿入して使用します。

 

iphoneを使うならこのプラン

Y!モバイルでの携帯電話の購入を伴わない契約になります。これはUSIMカードのみの新規契約となります。Iphoneを利用できるY!モバイル契約プランは以下の2つとなっています。

 

スマホプラン:タイプ1

スマホプランは4G高速通信でありつつ、パケット定額サービスと通話無料サービスの2つのサービスをセットにしたわかりやすいリーズナブルなプランとなっています。高速データ通信量は使い方に合わせてカスタマイズできるので便利です。

 

シェアプラン (音声プランは利用不可能)

スマホプランを加入のうえ、データ通信容量をほかの端末とシェアできる子回線専用プランです。最大3枚のUSIMカードが使えます。

 

iphoneをY!モバイルで使うために必要なもの
  1. SIMロックフリーのiphone
  2. 身分証明書(免許書、パスポートなど)
  3. 印鑑(サインで代用可能)
  4. 新規加入事務手数料の3,000円(1回目の利用料金に合算)

 

iphoneをY!モバイルでお得に使うために

Y!モバイルは基本的にソフトバンクの回線を利用しています。そのためにソフトバンクのiphoneやipadを利用することができる仕組みになっているようです。大手のキャリアであるソフトバンクの回線を利用しているために、安心して使えるのもY!モバイルの魅力ではないでしょうか?

 

Y!モバイルではiphone乗り換えキャンペーンなどお得なキャンペーンを執り行っています。これからiphoneへの乗り換えを検討しているのであれば、キャンペーンの有無などを確かめるとよりお得にスマホを使いこなせることができます。

 

Y!モバイルでiphoneを使う際の注意点

Y!モバイルだけに限らないのですが、他社のスマホを持ち込んで利用する場合には保証がありません。壊れても自分の責任で修理や買い替えなどを行わなければなりません。特にiphoneは機種自体が高価なので気を付けて操作を行う必要があることを覚えておきましょう。

Y!モバイル


通話がお得なY!モバイルへの申し込みは


Y!モバイルのお申し込み・詳細はこちらから